PYGMALIONPYGMALION

COLUMN

「自分自身の持つ輝きと出会うとき」

生まれつき霊感があり、導きのままにスピリチュアルカウンセラーとして活動しているまきろんさんから、アルケミーフォトセッションのご感想をいただきました。

なぜ依頼しようと思いましたか?

自分自身の持つ輝きを表現して頂きたかったから

 

実際に体験してみてどうでしたか?

とても美しい瞬間を撮って頂いたように思います。妊娠中の貴重な時期を残してくださった事に感謝でいっぱいです。

撮影後、何か変化(アルケミー)はありましたか?

様々な事にメリハリを付けられるようになり、仕事面でも、趣味から仕事人へ切り替わったような感覚もあります。

このフォトセッションをどのような方に勧めたいですか?

個性のある宣材写真を撮りたい方、自分の新しい側面を知りたい方にオススメです。

 

スラッシャーとして、肩書きに囚われない働き方を行いながら、今の自分の旬に従って活動しているまきろんさん。ますます目が離せない、可能性しかない。今後のまきろんさんにも注目ですね!
現在、ウェブサイトも制作中です。こちらもお披露目が楽しみです。

まきろんさんのFacebookはこちら

 

アルケミーフォトセッション